Author Archive

美容のための青汁生活!

私は美容のために青汁を毎日飲んでいます。健康第一を考えて青汁を毎日飲む人は多いでしょう。ただ健康に良い生活というのは同様に美容にも良い生活なのです。私は青汁を飲み始めてそう思いました。青汁は万能なドリンクです。食物繊維がたくさんで足りない野菜の栄養を補給できる上に抗酸化機能付きで肌の老化を防ぐアンチエイジング効果が期待できます。さらにはデトックス効果やむくみ予防、ダイエット効果や便秘改善効果など多種類の効能があり、その幅広い効能に魅力を感じる人が増えているのです。

私が特に美容にために青汁を飲んでいるのは、内側からキレイを目指したいと思うからです。多種の美容製品によって、前から肌の手入れには余念がなかったです。キレイな肌を維持していつまでも若々しくいたいと思った私は肌を美容製品で労わってきました。それでも年齢とともに肌は少しずつ肌荒れが目立つようになりました。私の肌荒れを止めてくれたのは「青汁」の力なのです。青汁を飲み始めたら美容製品でも防ぎきれなかった肌荒れを治し、内側からキレイになることができました。

青汁が美容に良いとされる理由は2つあります。1つは食物繊維が豊富で腸の働きを良くしてくれる効果です。便秘が続いて体の中に毒素が溜まるとその毒素のおかげで肌荒れが起こります。便秘で詰まっていることにより、溜まった毒素を肌から放出しようとするからです。つまり便秘のせいで肌が荒れます。逆に青汁で便秘を解消するとあれほど酷かった肌荒れは少しずつ治まっていくのです。私はそれを実際に青汁を飲んで実感しました。ですから青汁はお肌に良いと思います。

またもう1つの理由は青汁には「抗酸化機能」が備わっているからです。この抗酸化機能は飲みやすい「大麦若葉の青汁」や「明日葉の青汁」にも含まれています。そして特に抗酸化機能が強いとされるのは「ケールの青汁」です。抗酸化作用があると紫外線やストレスにより溜まった活性酸素を抑制してくれます。これが肌のシミやシワの予防になり、若々しいお肌を維持してくれるのです。

私はケールの含まれている青汁を毎日飲むようにしています。完全にケールが主成分だとちょっとまずくて飲むのが辛いので、程よくケールが入った青汁を飲むようにしています。この青汁を飲むようになって、本当に肌の調子がよくなりました。美容製品では補えない体の中からの肌ケアができているからです。青汁は肌のキレイさを維持したい女性にはぴったりの商品です。美容のための青汁生活を私は今後も続けていきたいと思います。
>>青汁 便秘

青汁を飲んでいたらお通じが良くなった成功談!

私はそれまでずっと野菜不足を感じていました。野菜は小さな頃からずっと苦手で、食べようとしたらいつも吐き気に見まわれていました。大人になって大分改善したものの、やはり苦みやクセのある野菜は苦手で、あまり食べませんでした。

このせいで昔からずっとお通じが悪かったです。いつも便秘症で、このことに悩んでいました。

便秘って本当に辛いです。まずお腹がポコッと出て、絶対に人に見せれないようなお腹を持て余します。そして絶えず地味にお腹の痛みを感じるのです。ガスが溜まってお腹が酷く痛むこともあって、本当に辛かったです。便秘のせいでずっと体の不調を抱えていました。それから夜眠るとき。これがまた辛くてお腹が痛むので、横向きになってみたり、また仰向けに戻って見たり、時にはうつ伏せになったり、枕を高くして見たりといろんな寝方で痛みを緩和しようとしました。とにかく寝苦しい毎日を送っていたのです。

この悩みの便秘症状のために、私はいろんなものを試しました。便秘薬は常時使って癖になると効かなくなると聞いたので、できるだけ使いたくなかったです。ですから便秘の原因であるはずの野菜不足を改善するために野菜ジュースを飲んだり、グリーンスムージーを飲んだりしました。でも私はこの二つの製品では便秘がイマイチ治りませんでした。こうして色々と試す中で一番効果的だと感じたのが、青汁です。青汁は最も野菜の栄養分が豊富と聞いたので、期待していました。そしたら期待通りの、いえ期待以上の働きをしてくれたのです。

c-w (36)私は青汁を毎日飲み始めたおかげで、便秘症状が回復しました。お通じが良くなって毎日のように便が出るようになったのです。あれだけ痛かったお腹の痛みが日に日にマシになりました。そしてガスもあまり溜まらなくなって、急なお腹の痛みに苦しむことも無くなって行きました。今ではお腹がいたくて寝心地が悪いと言うストレスも綺麗サッパリ無くなりました。私は青汁のおかげで、体の不調が吹き飛んだのです。

青汁の効果は本当におそるべしです。私の体調の悪さは野菜不足が酷かったせいなのでしょう。野菜を青汁で補ったおかげで私の長い体の不調が改善しました。本当に嬉しく思いますし、青汁はもう手放せません。もちろん普段からの生活もなるべく気を遣っていますし、野菜もなるべく食べるようにしています。それに加えて、青汁を飲むことによって、私は便秘解消に成功したのです。本当に手軽に野菜を補給できる青汁には感謝しています。お通じが悪いことに悩む人にはオススメです。

青汁生活始めます。

最近、なんだか忙しくて、ご飯を作るのが億劫になってしまっている私。ここのところ、あまりしっかりした料理を作っていないなぁ。特に朝や昼はかなり適当に済ませているのです。育ち盛りの子どもたちもいるというのにね。このままじゃ、家族全員野菜不足になってしまう~!

というわけで、最近青汁が気になっています。本当はグリーンスムージーなんかもいいなぁと思っていたのですが、やはり毎日続けるのは面倒に感じて。野菜代もバカにならないなぁと。でも溶かして飲むタイプの青汁だったら簡単に手軽に摂取できるので、すごく魅力的だと思いました。
青汁ってすごくまずくて飲みにくい印象があったけど、先日伊藤園の青汁を飲んだらすごく美味しかったのです。子どもたちにも大好評でした。

私のオススメの飲み方は牛乳と混ぜること。豆乳なんかでもいいのかな。すごくまろやかな味になって、まるで抹茶ミルクを飲んでいるようでした。
でも伊藤園の青汁、あまり売っていないんですよね。それにまとめ買いでお得になるわけでもないから、毎回毎回買うのはもったいないなぁと。

あと気になっているのはキューサイの「はちみつ青汁」かな。なんだかネーミングに惹かれてしまいました。「はちみつ」というキーワードが入っているだけで、甘くて飲みやすい青汁なんだろうなというイメージが湧きます。通販のCMもたまに見かけるし、買いやすい印象です。でも値段がなぁ。定期購入にしても少し高く感じます。もう少し安いといいんだけどな。

ここだったら割とお手頃価格かも。安くて美味しそうな青汁!ダイレクトテレショップの「青汁三味」です。定期購入すると1杯当たり50円くらいで飲める。安い!楽天でも人気のようでランキング上位に入っています。これだったら家族4人で毎日飲み続けることもできそう

青汁を選ぶに当たって、やはり値段の違いがけっこう気になるんですよね。安い方がいいけれど、高い方はきっともっと成分にもこだわっているんだろうな、だったらそっちの方がいいのかな、とも思ったりね。
でも冷静に考えてみれば、とりあえず今の自分たちは野菜不足に悩んでいるので、だったらまずは青汁をきちんと飲み続けるということが大事なんじゃないかと。値段が安くても、普通の野菜ジュース飲むよりもずっと栄養価は高いのだから、安いものでもいいじゃないかと思うのです。いくら高いものでも短期間だけ飲んでおしまいにしたのでは、青汁本来の効果も出ないですよね。

自分と家族の健康のためにも、青汁生活、始めてみたいと思います。